ラブコスメのリュイール ホットの効果は?

こちらではラブコスメのリュイール ホットの効果などをお伝えしています。

※本ページはプロモーションが含まれています

リュイール ホットの悪い口コミ情報!本当は効果ないの?

f:id:luirehot102:20210608135006j:plain

LCラブコスメのリュイール ホット。

気になるのは、口コミ情報ですよね。

良い口コミはあるのか?

本当は、悪い感想があるのではないか?

ネットで探しても、割と良い口コミばかりある感じです。

そこで、今回は、悪い口コミ情報も探してみました。


■なーみさん(23歳 / アルバイト)さんの場合

私はまだイクということを経験したことがなく、彼氏も毎回、私をイカせようと頑張ってくれます。

私もイってみたいし、彼氏の頑張りも無駄にしたくないし、みなさんの体験談を読んで、これなら私もイケるかもと思って使ってみました。 早速仲良くする時に彼氏に塗ってもらったのですが…変化なし。

彼氏も、いつもと変わってないと言っていました。 試しに家で自分で塗ってみましたが…やはり変化なし。


■優さん(42歳 / 主婦)さんの場合

他の方々が感じたようなじんわり感や溢れるような濡れ具合、燃えるような…というのは特になかったです。

塗ってもスーッとした感じがしただけで、いつもと変わらない?感じでした…

排卵期や生理前後など、女性ならではの身体の変化もあるので、いろいろなタイミングで試してみたり、量やマッサージ時間など工夫をしてみましたがやはり実感なく…

それでも頑張って一本使い切ってみました。もちろん人それぞれ体質とかもあるとは思いますが、体験談のような経験が出来なくてちょっと残念でした。


■佳奈yan♡さん(26歳 / 医療従事者)さんの場合

彼氏とのエッチで中イキをしたくて購入しました。彼氏がシャワーの間、クリに塗ってみました。 塗ってしばらくすると、塗った部分がスーッとしてきました。

それから彼氏とエッチしましたが、普段とあまり変わらず…中イキはすることができませんでした。

次は少し量を多くしてみましたが、中イキすることはなく。気持ち良さも普段と同じでした。普段が気持ちいいからあまり実感がなかったのかな?

期待が大きかった分、少しショックもありました。それから使っていません。私には合わないようでした。


このように中には、効果がなかった人もいるようです。

もしかしたら、体質的な問題なのかもしれませんね。

ただ、効果があったとレビーされる人が多いのも事実です。

リュイール ホットはよく考えてから購入するようにしましょう。

⇒リュイール ホットの公式サイトはコチラ!